焼肉。そしてトリック

あーまたやってしまった。
シャワー浴びずに服着たままベッドの上でごろっとしてたら朝まで寝込んでしまった。
ビール飲んでたからかな~。
友達と焼肉屋で。
ビールに弱いです。すぐ眠くなります。
いつもならたいてい車だから飲まないんだけど、昨日の夜は歩いていける近所の焼肉屋だったから・・・。
ちなみに、高校時代の同級生(女の子)と、その仕事仲間(男の子)の3人でした。
二人とも保育士さんです。
やっぱ人を育ててる人は違うね。
こどもの話をしている時、すごく真剣。
下ネタにもすごく真剣だったけどw
話は変わりまして。
今日は一人で映画トリックを見てきました。
エアポートウォーク(名古屋空港)のミッドランドシネマで。
一人映画好きです。一人カラオケも好き。
トリック、おもしろいですよね。
あの独特の雰囲気が。
昔からトリック見てた人が楽しめる小ネタが仕込まれていて、思わずニヤリな展開でした。
何よりうれしかったのは、大好きな片瀬那奈、戸田恵子、佐藤健がでていたこと。
久しぶりのトリックで、こんな豪華メンバーがそろうなんてっ!
ただ、一緒に見ていた観客はあんま声にだして笑ってはいなかったです。
・・・やっぱりトリックは劇場で見るよりテレビで見るほうが笑えるのかなぁ。
小ネタでクスクス笑わせる系のドラマだし。
今月15日、テレビでも新作トリックが放送されます。
めちゃ楽しみ!
こっちには、大好きな女優、浅野ゆう子が出ているし!
あとあと、トリックのスピンオフドラマ、警部補矢部謙三も来週いよいよ最終回の放送です。
あーやばい。ワクワクする。
大人なのに、ドラマにめちゃワクワクしちゃってるよー。

3 Replies to “焼肉。そしてトリック”

  1. トリックおもろかったですか??
    興味あったんですけど、どーしようかうじうじしててw
    浅野ゆうこの透き通るような迫力、俺も好きです(笑)

  2. 一人映画は経験ありますが、一人カラオケはちょっと勇気が・・・(苦笑)。

  3. > ぱっつん
    トリック、おもしろかったよ!もともとテレビのトリックシリーズを見ていたなら楽しめると思うよ。
    > トライスター
    一人カラオケ、暇つぶしによく行きます。気楽でよいよ~

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA