ドクターに相談

昨日の俺はマジにやばかった。自己嫌悪。
今日、いつも睡眠導入剤をもらっているメンタルクリニックの先生に症状を伝え、相談してきました。
先生いわく
1.睡眠導入剤は、効き目が短くてシャープなほど副作用も強い
2.副作用はお酒に酔ってラリっている状態に近く、原始的欲求が露呈しやすい
3.その欲求は理性で抑えている本音だったりする
4.寝る直前ではなく早い段階から薬を飲んだほうが、ラリった行動が出やすい
とのことでした。
今日、薬の処方を変えてもらいました。
これまでより長めにゆったり効く薬に。
そのぶん朝起きれない可能性があるので気をつけて、とのことでした。
あと、薬を飲む時間を変えます。
これまで、シャワーを浴びる前に飲んでいたんです。
ベッドに入ったらすぐ寝たくて。
でも、この飲み方はよくないみたい。
これからは、ベッドに入ってから飲みます。
副作用怖い。
なんか、気づかずKOとかの友達募集掲示板に投稿してるんです。
全然記憶になくて、朝、メールを見て気付くんです。
慌てて削除しました。
掲示板に載せるつもりなんかなかったのに。
これが、理性で抑えてる原始的欲求か。
結局、ひとと一緒にいたいんだな、俺。
過食症なのに、一番の欲求は食欲じゃないのか。
もしかしたら、過食症の原因もそのあたりにあるのかな・・・?

7 Replies to “ドクターに相談”

  1. シャワーを浴びる前とかに食べ物とか薬はやめた方がいいですよ
    食べたものがお風呂のお湯とかで体が熱くなってなんちゃらだった気がします!!
    ←ちょい忘れた。

  2. 遊己さん、人と一緒に痛いんですか。じゃあ自分と一緒にいてください。自分も一緒にいたい。

  3. 誰かと一緒にいたい気持ちって、今の自分にも当てはまるかも...
    自分も一番状態の悪い時、誰かにすがりたかった、けど自分一人しか信じられる人がいないって現実との間で凄く葛藤してました。それが逆に症状を悪化させてる事に全然気付きもしなかったです。

  4. 最近会わないけど
    大丈夫???
    こんどお茶でもいこ!!
    おしゃれなカフェいろいろ見つけてるので

  5. 大丈夫ですか~?
    心が落ち着かない時期、俺にもあります…
    でも、それは皆に言えることなんで、ためずに出してくことも大事っすよ!
    参考にならない意見ですいません。。。

  6. > まぁ
    風呂入る前に眠剤は絶対ダメって言うよね。寝ちゃって溺死の危険があるから。シャワーだけだからいいかって思ってたんだけど、そういう問題じゃなかったみたい。
    > だいすけだいすき
    俺はたぶん、想像以上に重いですよ。つぶれちゃうよ?
    > COCK
    彼氏できないまま早五年なんだよね・・・。容姿と性格に難が・・・
    > タカヒロ.K
    元気な時は「一人も気楽でいいよ」って思うんだけど、眠剤飲むと寂しくなるってことは、やっぱそれが本音なんだろうね。そんな自分が嫌だよ。俺はまだこの鬱屈スパイラルから抜けられない・・・。ヤバイって自覚はあるんだけどね。
    > もも
    この前久しぶりに話したね。仕事中は元気だよ。眠剤飲んだ後がマジにやばい。けど、毎日早番だし、飲まないと寝れないし・・・。一日中、仕事してる時の強気なテンションでいれればいいのにな。あ、でもそれはそれで疲れ果てるか。
    > ぱっつん
    このブログとかでためずに吐き出してるんだけどね。やっぱブログじゃダメなのかな。こうやってみんなからレスもらってけっこう癒されてるんだけどね。
    ☆★☆★☆★☆★
    Dear all
    i really appreciate your kind care. i am so touched.
    you all always help me to survive.
    you remind me i am not by myself in this world.
    thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA