やっばい。副作用。

やっばい。最近の俺。
久しぶりに睡眠導入剤の副作用が強烈に出てます。(←不眠症なの・・・)
夜な夜な、眠剤で朦朧とした頭で知人にメールや電話しまくってるみたい。
「みたい」ってのは、朝起きた時俺には記憶がなくて、自分が送った携帯の履歴を見て初めて知るから。
今飲んでるハルシオンとマイスリーって薬は副作用として健忘がかなり強烈な薬です。
でも、副作用でメールや電話しまくるってのは聞いたことがないんだ・・・。
夜中に料理して、翌朝覚えてない、とかはよく聞くけど。
俺の予想だけど、眠剤のせいで思考が無理矢理止められるから、普段は抑えてる本心の部分が露呈するのかな。
つまり、俺は内心寂しくてひとと絡みたくて仕方ないのかも。
非常に痛い。
こんな副作用、イヤだ。
大切な人に「いちいち重たい。見捨てないけど反省して」と言わせてしまいました。
本当に本当にゴメン。
その知人は、ちゃんとそうやって言ってきてくれるから本当に感謝しています。
たいていは、何も言わず離れていってしまうから。
そりゃ、夜中にさんざんメールや電話された相手は大迷惑。
ゴメンなさい。本当にゴメンなさい。
でも、どうしても眠剤ないと眠れないんだよ・・・。
俺はいったいどうすればいいんだろ。
頭では「やめろ俺!」って思ってるのに、薬入るとどうにも制御できない。
今日、仕事終わったら心療内科行って相談してきます。
これ以上大切な人たちに迷惑をかけられない。失いたくない。
※ 昨日のブログも、書きながら後半は薬で朦朧としてました。だから、書いてること、話し方、おかしいかも。

3 Replies to “やっばい。副作用。”

  1. 本心を抑えているからじゃないかな?
    潜在意識に潜んでいる欲望とかを一回開放して、やり放題でやってみたらどうかな?
    心因性だから、なかなか難しいよね。

  2. 導入剤ないと眠れないのは辛いね。
    俺は最近薬の量を減らしていっても大丈夫と言われました、
    だいぶ改善されてきたようです。
    自分も夜なかなか寝付けない日多いので、もし夜中どうしても眠れない時メールでもしますか??
    あまり深刻に考えないでお医者さんとよく相談した方がいいですね。

  3. > COCK
    それはあるかも。カッコ悪い自分、醜い自分を隠そうとして、結局サイアクに醜くなっちゃってる。でも、どうやって開放すればいいかわからないんよ・・・。
    > タカヒロ.K
    今日、主治医に相談してきました。薬を変えてもらって、飲み方のアドバイスをもらってきました。眠れないこともつらいけど、ベッドに入って「眠れないかも」って不安になるのもつらい。俺も薬を減らせる日が早く来てほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA