今日の仕事中

お客様からのクレームに電話で応対したあと。
そばで聞いていたスタッフが「口先が上手いってのは才能ね」だって。
ほめてる?ねぇ、ほめてる?
口が上手い、じゃなくて口先ってとこがビミョーにひっかかるんだけど。
今日の出発便。インチャージとして立っていたチェックインカウンターで見かけた超イケメン。
チェックインを担当した女の子も「モデルみたいにイケメンでした」と言うほどのグッド・アピアランスだったのですが、まさかの・・・前職同僚の彼氏でした。
「私の彼氏が今日乗るからよろしくね」と紹介された。
イケメン彼氏ができたって噂は耳にしていたが、真実だったとは。
それにしても、しょっちゅう仕事中に前職の同僚に会うなぁ。

5 Replies to “今日の仕事中”

  1. 確かに「口先」と言われると、引っ掛かるというかムカっとくるかも!
    そんなイケメン見てみたいっす(笑)

  2. > COCK
    女だよ。前の職場でカミングアウトしてなかったし。
    > ぱっつん
    まれに見るイケメンだったよw

  3. いや、口先だけでも上手いのは才能だと思います。
    うらやましい・・・。

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA