買い物。財布とジャケット

b2613d70.jpg
使ってた財布が傷んできたんで、名駅のタカシマヤに新しい財布を探しに行ってきました。
ランバンとコムサメンで悩んで、結局コムサメンの財布を買いました。
俺がタカシマヤに行ったのは財布を買うため。
ただ、それだけ。
なのに・・・ついでに買っちゃったよ、BOYCOTTのジャケットを。
だって、SALEとか書いてあるから。
誘惑しやがるから。
試着してみたら恐ろしいほどにジャストサイズだったから。
グレーとブラックがあったんですが、定番のブラックを買いました。
何でジャケットってこんなに蠱惑的なんだ~。
特にブラック。
ショップで見るたびに誘惑されて、翻弄されて、買ってしまう。
クローゼットに並んでるブラックジャケット、今数えてみたら10枚ありました・・・。
(スーツのジャケットは別で)
ブラックジャケットばっか買ってんなぁ。汗
いや、もちろん他の色のジャケットも持ってるんだけど、やっぱ「Tシャツにブラックジャケット、ストール」みたいな鉄板スタイルが好きみたい。
好きなスタイルもブランドも、大学生時代から進歩しとらんなぁ、俺・・・・・。
この夏、27歳です。

4 Replies to “買い物。財布とジャケット”

  1. 俺も好きなブランド学生時代と変わって無いですよ
    最近は節約に徹してるんで、あまり服は買ってないなぁ。

  2. いい買い物しましたね。自分もコムサは大好き。結構黒が多いですよね。大人の落ち着いた感じが出ますよー。
    遊己引きだされれる色じゃないですか?

  3. > タカヒロ.K
    俺も節約しないとヤバイ・・・財布が・・・。
    お金って気をつけてないとすぐなくなるよね。
    > だいすけだいすき
    好きな色は青・紫・ピンクなんだけど、服は黒と白が好き。
    ちなみに、今回買ったコムサの財布はシルバーで、周りから「派手」って言われてますが。。。
    黒もあったんだけど、派手なほう選んじゃった。
    > COCK
    誘惑の仕方しだいです。笑

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA