初!動画公開

※ 昨日の夜投稿したこのブログ、少し訂正しました。

今日のブログは動画です。
Youtubeに動画を投稿する方法を覚えたのでトライしてみました。

まずその1。女2人男2人で旅行に行った時。
なんか、バカな会話・・・。

次に、シドニーでよく遊びに行っていたミッドナイトシフトって店のドラァグクイーンショーです。
一般の人がたくさん写っているので、画面はぼかしました。

動画、おもしろいね。

3 Replies to “初!動画公開”

  1. 初めて遊己さんの肉声を聞けた。やっぱり遊己さん、超イケメン!!
    mixi上でしかやり取りしていないから、リアルしたい気持ちが強くなりましたね。ぜひリアルしましょう。よろしく~。

  2. そうぞう通りの声だったね。
    やっぱり遊己は可愛い!!!
    ほっとけないくらい可愛いね。

  3. > だいすけだいすき
    本当ですか~?あ、ちなみにこの動画は確か一年ちょっと前なので、現在のほうが老けてますので。笑
    >COCK
    声、想像通りだった?よかった。あんま自分の声好きじゃなくて。

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA