かゆいし腫れるし

昨夜、体中がかゆくてかゆくて眠れなかった。
もともと不眠症で睡眠薬飲んでるのに、2時間ぐらいうとうとしただけ。
異常なかゆさだったけど、夏だから蚊かなと思って・・・朝。
鏡を見たら、片目が真っ赤に腫れて軽いものもらいみたいになってた。
時間が経って腫れはひいたけど、まだ少し赤い。
もしかして、昨日知人の家で猫に触ったから?
職場で、たまたま会った他の航空会社の友達に話したら「猫アレルギーじゃない?私、猫アレルギー」と言われた。
でも、実家で猫買ってたけど何ともなかったよー。汗
蚤、とか?
ベッドカバーと毛布を洗濯して、とりあえず様子見。
猫好きだから、どうか猫アレルギーではありませんように。

2 Replies to “かゆいし腫れるし”

  1. 実家にはどのくらいの頻度で帰りますか??
    自分も実家に住んでる時は、犬と猫に囲まれた生活だったから、何とも無かったけど、ペットのいない生活に慣れて久しぶりに実家に帰ると、しばらくの間、花粉症のようにくしゃみや鼻水がで出てきたりします。
    病院に行って検査した訳じゃないけど、今まで何とも無かった事が、本当はアレルギーだったなんて事もあるみたい。
    もしアレルギーって言われたって、実家に帰った時は関係無く、猫といつも戯れてますけど

  2. > タカヒロ.K
    実家に帰るのは数ヶ月に一回かなー。でも、帰る度に猫と遊ぶけど何ともないよ。
    アレルギーではないと思う。たぶん。
    猫と遊ぶ度にあんなかゆくなるなんて悲しすぎるー。

タカヒロ.K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA