久しぶりの再会

512bd058.jpg

3a1ffee2.jpg

昨日、関西出身で今は関東に住んでいる同い年の女友達から久しぶりにメールがきました。
「明日名古屋に行くかもしれないけど、休み?」と。
タイミングよく今日はオフ。
15時に名古屋駅で待ち合わせをし、お茶&ご飯をすることにしました。
昨日夜遊びをしていたので、今日起きたのはお昼前。
起きてすぐお腹すいたなーと思ったものの、何か外に行くのがめんどくさくてピザの宅配を頼みました。
一人ピザも一人鍋も一人カラオケも平気。強くなったなー俺w
ピザSサイズを食べきり、シャワーを浴びて15時に名古屋駅に移動したところ、別の友達(男)にもバッタリ遭遇しました。
最近バッタリ遭遇が多い気がする。
女友達とも無事に合流し、男友達とは別れて二人で名鉄百貨店地下のベリーカフェへ。
数年ぶりの再会だったので、仕事のことやらプライベートのことやら語り明かしました。
3時間ぐらい話し明かした後、矢場とんに移動して味噌カツを食べながら再び3時間。
積もり積もった話を語りきった気がしますw
ところで、駅から歩いて移動中、その子がキャリーケースをひいていて大変そうだったので階段で持ってあげたところ、「遊己が大人になってる!」と驚かれました。汗
「昔から優しかったし!」と抗議したら、「いや、あんたは‘A美さん、疲れたから俺の鞄持って~’って逆に言ってくるようなやつやった」と言われてしまいました。
ん~そう言われれば確かにそんなこと言ったような記憶があるw
シドニー留学中に知り合ってほぼ1年間ずっと一緒にいたから、男同士みたいな、なーんの遠慮もない仲になってたんですよね。
帰国後は家が遠くてなかなか遊べずにいたんですが、久しぶりに会えて楽しかったです。
日本で会うのは、たぶんまだ3回か4回めかな。
シドニーではあんなに遊んでたのに。
みんなもっと名古屋に来い来ーいw

2 Replies to “久しぶりの再会”

  1. 偶然に遭遇するのって凄いよね
    空港見学で偶然訪れた成田の到着ロビーで、帰国した浅田真央ちゃんに遭遇しました
    その後ひょっとしたら、中部行の国内線に乗換えたのか、その他の場所に行ったかは不明ですけどww

  2. > タカヒロ.K
    浅田真央にバッタリ遭遇?!いーーーなーーー。
    空港で働いているけど、有名人にばったりは全然ないや。
    「芸能人の○○が、昨日□□航空に乗っていったらしいよ」みたいなどうでもいい情報だけがくる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA