旅行検討中

mixiのつぶやきにも書いたんだけど、来月あたり海外に行きたいなと思っています。
検討しているのは、台北か香港かマニラ。
どこがいいかな。
あと、来月はたぶん大阪にも遊びに行きます。
もしかしたら今月末かも。
ボーナスが入ったから、手元にあるうちに遊んどかないとと思ってw
あと、来月は久しぶりに有休取れそうなんです。
最近忙しくて取りたくてもなかなか取れなかったもので。汗

5 Replies to “旅行検討中”

  1. おっ、いいですね。有給も取れて羨ましいです。せっかく海外に行くなら、長距離路線を乗ってみたらどうですか?
    遊己さんならヨーロッパとか北米なんかが似合うと思いますけど。
    来年とか一緒に海外行きましょー。あ、自分の行く国はマイナーな国ばかりですけどね。

  2. > だいすけだいすき
    有給といっても、たぶん1日ですけどねー。公休とくっつけて3連休ぐらいしかとれないので、長距離は難しいのです。泣
    マイナーな国、俺も行ったみたいですよ!
    > COCK
    そうだよねー。香港、4年ぐらい前に行ったきりだからまた行きたいな。

  3. 弾丸トラベラー検討中なんだね。
    いいなぁ。
    この時期の台北は台風に要注意かなぁ?!
    台北は観光では行ったことなくて。
    マニラも仕事オンリーです。
    マニラはいつもボディーガード付きなんだけど、
    治安は大丈夫なのかな?
    ホテルからは1歩も1人で出たことないです。
    俺は来月は香港出張あります。
    1日ゆっくりしてこようかと・・・。
    行先が決まったら教えてねっ。

  4. > hkg
    ボディーガード付きなの?!なんてVIP待遇!
    俺のボディーガードとして付いてきてよ。笑
    今のところ、一番有力なのは香港かな~。4年ぐらい行ってないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA