ソフトモヒカン

40e9ae51.jpg
また髪切りましたよー。
ツーブロックなんだけど、けっこーがっつり刈り上げたから、サイドからトップにかけて立ちあげるとソフトモヒカン風。
おろしてると普通です。
だから、仕事上も問題なーし。
夏だし、さっぱり。

6 Replies to “ソフトモヒカン”

  1. 写真で今までに見たイメージと随分変わったね。
    BIGBANGのメンバーにこんな感じの人いた様な気がする

  2. > だいすけだいすき
    みんなにはベトナム人とか言われてます。
    > COCK
    まさかこんなに評判悪いと思わなかったw
    またがんばって伸ばしますw
    > タカヒロ
    夏だからって、ちょっと思いきりすぎたかな。
    でも、サイド以外は長いから、髪を全ておろすと意外と普通になるんですけどね。

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA