成田に転勤?

あの~・・・クルーの間で俺が成田空港に転勤になったという噂が流れているんですが・・・。
この前のシドニー旅行で成田に寄った時、自分の会社のチェックインカウンターにも挨拶をしてきたんですよ。
その時、成田便に乗務するためショウアップしていた知り合いのクルーに会ったのですが、成田のスタッフが冗談で俺のことを「彼、成田に異動なんですよ」と話したからだと思われます。
クルーの間で話がまわったらしく、それ以来毎日、クルーに「あれ?!成田に異動と伺いましたけど」と言われています。
俺はかわらず中部国際空港勤務ですよー。
まぁ確かに成田は巨大で楽しそうでしたけどね。

6 Replies to “成田に転勤?”

  1.  びっくりしたなぁ!
    だって、まだリアルしてないし
    Hもしてないし(笑)
    でも実際にそんな話があったら即決でした?
    成田は広いからキャリアアップのチャンスですからね。

  2. > 洋風居酒屋緑
    「リアルしてないし」はわかるけど、その後は・・・いったい何?笑
    成田に行くのは確かにキャリアアップにはつながりますよね。
    でも名古屋も好きだし・・・もし本当に転勤話がきたら悩むと思います。
    > COCK
    ははは。今のところそういう話はないので大丈夫ですよ。

  3. かなり驚きました
    冗談で良かったとちょっとホッとしましたが・・・やはりステップアップのためならば転勤もいたしかたないんですよね。
    複雑です・・・。

  4. 成田空港はいいですよ~。巨大ですけど、毎回使わせてもらってます。

  5. > トライスター
    周りを見ていて、出世が早い人って確かにいろいろな空港を経験してたりしますもんね・・・
    > だいすけだいすき
    働いたら楽しいんでしょうね。でも、迷いそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA