新しいバッグ

ba31e37d.jpg

6d7f9e93.jpg

a56d1679.jpg

今月26日が誕生日なので、少し早い自分への誕生日プレゼントでバッグを買いました。
少し前にPARCOのサマンサキングズで見かけたブラックに紫が入ったバッグが色もデザインも気になっていたので。
別売りのチャームが、地味に高かった。
チャームだけで4200円って・・・。
でも絶対チャームが付いてたほうが良いと思って買ってしまいました。
おーいー大丈夫か俺ー。シドニー旅行で15万円も使ったばっかりだっつの!汗

2 Replies to “新しいバッグ”

  1. 金持ちぃぃぃ!
    でも、金は使うために稼ぐもんだよね
    ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!バチバチバチバチ
    いくつになったっけ?

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA