休日出勤。新しいバッグと携帯

はぁ。疲れた。
今日、本当は休みのはずでした。
しかしイレギュラー発生のため、急きょ休日出勤となりました。
4勤と4勤の間の1休(しかも今月唯一の週末休み)だったんです。
これで、今月はもう休みないので、トータル9連勤・・・。
入社以来初です。9連勤なんて。
基本的に俺、早番しか入らないので、毎日4時半起きで9連勤ですよー。
きついっ!

ストレス発散に、勤務が明けて帰宅するそのままの足でパルコに行き、サマンサキングズのボディバッグを買いました。↓

最近気持ちがずっとバッグに向いてます。
いつもならここで「あぁまた買い物しちゃったよ」って後悔するところだけど、今日はいい。
だって、休日返上で働いたんだ。
休日出勤手当てだって出るし、買い物ぐらいしたっていいじゃないか。

ついでに、auショップにも行ってきました。
この前日記に書いた通り、iPhoneと2台持ちしていたソフトバンクの824SHが突然壊れたんです。
一応1260円払って修理したものの、なんかソフトバンクで2台持てしててもしょうがないかって気分になって。
ドコモショップとauショップの両方に行ってみて、結局auにしました。
機種はSonyのS004。
ドコモじゃなくてauにしたのは、auショップの人の対応がとてもとても良かったのと、MNPでソフトバンクから乗り換えると最新の機種でも機種代がタダだったからです。
機種代タダは大きいよね。
auの購入の仕組みやサービスなどを店頭で聞いて、auはソフトバンクやドコモと違って、「昔ながらの日本の携帯サービス」って印象受けました。
携帯3社の中で、ちょっと毛色が違う感じ。
とゆーわけで、これからはソフトバンクのiPhoneとauのS004の2台持ちです。

4 Replies to “休日出勤。新しいバッグと携帯”

  1. 九連勤お疲れ様でした
    朝四時起き!ただ、早番のいい所って仕事終わった足で買い物や遊びに行けることですからね。

  2. 毎日4時半起きで9連勤はしんどいですね。
    やっぱり、頑張った自分にご褒美買ってあげたくなる気持ち分かりますよ。使いすぎには注意くださいね~。

  3. > COCK
    おぉっ。仲間だね。
    ちなみに今俺は、iPhone以外にソフトバンク2台、au1台の4台持ちという狂った状況になってます・・・。
    > トライスター
    結局10連勤でした・・・。今、風邪ひいていてちょっとつらいです・・・。
    > だいすけだいすき
    注意します。疲れのせいか、風邪ひいてしまいました。点滴うってください。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA