今シーズン初鍋

友達の家に遊びに行って、3人で鍋をしてきました。
今シーズン初鍋!
トマト鍋、初めて食べたけど美味しかったー。
ちなみに、その2人は時々このブログに書いている高校時代からの女友達2人です。
1人は、現在妊娠37週。
頭ではわかっていたけど、おなかが大きくなっている姿を初めて見てびっくりしました。
そうかーーー母になるのかぁ。
身近な友達で親になっている子ってまだ少ないから、なんか感慨深いなぁ。
母になった姿を見るのが楽しみです。

食後は、その子が飼っているカルビくんという真っ黒で人懐っこいワンコと戯れてきました。↓

友達といると笑いが絶えないなー。

3 Replies to “今シーズン初鍋”

  1. 私も最近鍋しました。
    鍋のもとは昨シーズン買い込んでたやつ(笑)。
    賞味期限は大丈夫でした。

  2. > COCK
    いや・・・それは・・・大丈夫でーす。
    > トライスター
    鍋のもとって一年もつんだ????すごいっすね。

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA