サラリーマンライフ

ワインはだめ。
ほんっとーにワインはだめ。
ここ数日、接待していただいたり、逆にさせていただいたりが続きアルコール過剰と寝不足です。
気がつけば初めて会う支社長(日本支社のトップ)と肩抱きあいながらがぶがぶ飲んでいましたが、大丈夫でしょうか、俺。汗
ワイン、すごくおいしかったけど、俺、ワインは身体的にダメなんです。
すーぐべろべろに酔う。
でも、急な出張で不在の上司の代理で支社長や取引先とお会いしている以上、がんばらねば、と思って勧められるままに飲んだ結果がこの醜態です。
終電に飛び乗ったはいいが、即落ちで気がつけば終点の多治見でした。
あー勘弁して~もう電車ないのに、、、。
しかたなく多治見からタクシー乗りましたが、それならいっそのこと名古屋駅から直接タクシーで帰ればよかったよ。
もちろん自腹でね。
グランドスタッフもたまにはそんなサラリーマンらしいことやってます。
トイレでこっそり三回嘔吐…

4 Replies to “サラリーマンライフ”

  1. 僕もワインで苦い経験があります。
    調子に乗って飲みすぎると、後が大変です。
    飲みすぎには十分注意しましょう!!

  2. 酒がめっきり弱くなったトライスターですw
    あ~、仕事中に迷惑かけた事色々思い出しちゃった・・・(遠い目で)。

  3. 無理しちゃいかんよ。
    痴漢に遭って、可愛い遊己がレイプされたらどうする?emoji:face_csweat>

  4. > hirano
    昔からワインがどうしてもだめなんですよね。ワインってそんなにアルコール度数高いのかな?
    プライベートではめったに飲み過ぎないんですけどね・・・
    > トライスター
    いったい酔ってどんな失敗があったのでしょうか~?ぜひお聞かせをw
    > COCK
    酔って吐いて目イっちゃってただろうから、誰も寄ってこないと思うよw

hirano へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA