カウチポテト

仕事でヘトヘトに疲れて、今日は休みだったのに何の気力もわかずグダグダでした。
宅配ピザを食べながら、2007年のドラマ『肩ごしの恋人』のDVDを1話から最終話まで一日中見ていました。
腹いっぱいになったら眠くなったので、DVDを一時停止にして少し昼寝。
怠惰で無気力な一日。でも、ドラマで少し胸がジーンとしたりしていました。
これがいわゆるカウチポテトか。
ん?カウチポテトって死語か?

3 Replies to “カウチポテト”

  1. たまにはダラダラの休日いいじゃないかね?
    最近俺もダラダラの休日が増えたような気がする。年かな?

  2. 僕もダラダラの休日はたまにはいいと思います。
    好きなDVDを見て、一日を過ごす。最高だと思います。
    最近、よくツタヤから『8時だよ!!全員集合』のDVDを借りてきて見ています。これを見ると、イヤな事があってもすぐに忘れられます。

  3. > COCK
    俺、27にしてだらだらの日が増えてるんだけど、俺も歳?
    > hirano
    俺の場合、リラックスしたいときは「やっぱり猫が好き」だなぁ。
    癒されます♪

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA