大阪でバッグ購入。関空も行った

一泊で大阪に行ってきました。
泊まったのはりんくうタウンの全日空ゲートタワーホテル。↓

新卒で就職活動をしていた時にどこかの会社の面接会場だったので入ったことはあるのですが、宿泊したのは初めて。
周りに高層ビルがないせいか、高さが際立ってました。
俺が毎日目にしている名古屋のANAホテルグランコート名古屋が30階建てなのに対し、このANAホテルは54階建て。
そりゃぁ高く感じるはずだ。
部屋は46階でした。

空港に近いこのホテルに泊まったのは、大阪旅行ついでに関西空港で働く友達に会いに行ってきたからです。
あと、うちの会社の関西空港事務所にも挨拶をしてきました。
関空、さすがセントレアに比べて広い。そして、なんか構造が面白い。↓

この写真は、国際線出発フロアーです。
広さは、この国際線出発フロアーだけで、セントレアの国際線・国内線合わせた全出発フロアーと同じぐらいかな、という感じでした。
自分が働いてない空港って、ワクワクします。
関空で働いている友達も、「セントレア行くとワクワクする」と言っていました。

さて、ここから買い物の話。
関空に行ったので、ついでにりんくうタウンにあるアウトレットモールにも行ってきました。
特に何も買うつもりはなかったのですが、結局モルガンのコートと、サマンサキングズのバッグを(また)買いました。↓

先月サマンサキングズのバッグを買った時、このブログで「きっとまた来月も買う予感がする」みたいなことを書きましたが、的中しましたね。
だって、サマンサ大好きなんです!!!
このバッグは、アウトレットで買ったので、定価25,000円よりかなり割引されていました。
しかし、その後、このバッグに合うチャームがほしくなり、なんばマルイにあるサマンサキングズのプロパーショップに移動。
スパイダーのチャーム買いました。↓

こっちはプロパーショップで割引がないので、約10,000円でした。
バッグは安かったのに、それを飾るためのチャームが高いなんて・・・ちょっと本末転倒?
でも、やっぱバッグにはチャームつけたくて。
サマンサキングズはチャームもかわいくてかっこいいのがたくさんあるんです。
魅了されてます。

そしてその後、551蓬莱のぶた饅を食べて帰ってきました。
今回は友達1人にしか会えなかったし、梅田のほうは全然行けなかったので、また近々大阪行きたいです。
ってか、行きます。きっと。

6 Replies to “大阪でバッグ購入。関空も行った”

  1. また買ってる!!!(笑)
    俺も、ネットでバカ買いをしてしまいました(>_<) ストレス解消だねー(笑)

  2. おっ!予言が当たったね~!笑
    サマンサのアウトレットなんてあるんだね。知らなかったよ~。チャームもいい感じじゃん^^ 来月は何を買う?私はもちろんバッグを注文しちゃった!自分へのご褒美~笑

  3. > ふくこ
    うちの母親と同じこと言ってるしー。
    ゲイバーのほうじゃなくて貯金のほうねw
    > ウィン
    また買っちゃったよ。やばいよね。
    ウィンくんはネットで何をバカ買いしたん?
    > peekaboo
    当たっちゃったよ、やっぱり。来月は何を買うかな。ボーナス入るしな。
    でも、さすがにちょっとは貯金しないとまずいよな。
    バッグ注文したのー?買ったらmixiとかに写真載せてね!

  4. リンクウゲートタワーホテル、関空からも鉛筆みたいに細長く見えるんですよね。
    ・・・多分、関空の四階フロアーの方がセントレアの1.5~2倍くらい広いかも(自虐的)。
    あ、私もたまに関空いくと写真パシャパシャ撮りまくってます(笑)。
    テンションあがりますよね

  5. > トライスター
    関空のほうがそんなに広いのかー。確かに、アイランドの幅が妙に広いなーとは思いました。
    端のカウンターから反対端のカウンターまでの長さじゃなくて、カウンターの奥行き。
    成田もカウンターの中に作業台みたいなのがあって使いやすそうだし、セントレアのカウンター狭くていけてないなぁ・・・(自虐)

peekaboo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA