こんなサタデーナイト・・・

サターデナイト。
明日は休み。
久しぶりに夜遊びしようと思ったけど友達つかまらず。
買ってきた大盛りカレーを食べてるだけのサタデーナイト。

食いすぎたよ・・・苦しい・・・。

2 Replies to “こんなサタデーナイト・・・”

  1.  今日はイベントってないのかな?
    以前は毎週末なんかイベントしてたっけ!
    そうそう!着陸許可ってのは
    ミクシィでスマイル空港してるでしょ?
    着陸許可&出航せずに放置しておくと
    ちょっと面倒なことに・・・
    ってほど大げさなことじゃないけどね。
    着陸許可待ちだった僕の飛行機は
    強制的に帰ってきました。

  2. > 槍太陽
    知らなかったー。スマイル空港、放置しているとそんなことになるんだ。。。
    普段あんまアプリ触らないから、削除しました。
    ご迷惑おかけしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA