スーツ

スーツを二着購入。
最近、仕事で制服ではなくスーツを着ることが多くなったので。
はぁ~スーツ高いわー。
同じ金額で普段着買ったら何が買えるかなって考えてしまう。

6 Replies to “スーツ”

  1. 私もスーツ買わないと・・・。
    なかなかサイズ合わないからセミオーダーの店によく行きます。
    遊己さんは、どこのメーカーでもサイズあうんだろうな~。

  2. > だいすけだいすき
    変わってないですよー。最近はスーツでチェックインカウンターに立っています。
    > COCK
    うちの父親と同じこと言って・・・
    > トライスター
    セミオーダーですか。リッチ~♪
    俺も、背が低いし既製品ぴったりな体型ではないですよ。
    仕事中はスーツでしたっけ?制服でしたっけ?

  3. 仕事中はスーツです。
    セミオーダーといっても、何十万もする店では無く、生地を選んで数万円くらいで作ってくれるお店です
    年に一・二着位の割合で作ってるかな??

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA