料理

6ba97168.jpg
最近、ちょっとずつ皿や調理器具を買い揃えています。
俺は全然料理しないんだけど、彼氏がうちにくると料理をしてくれるので。
俺も、一応手伝おうという意思はあるのですよ。
でも、料理ができないゆえに何を手伝えばいいかわからず、結局見ているだけ。
そして料理を食べた後、俺はお腹がいっぱいになるとついうとうとしてしまうので、こたつで意識を失っているうちに、彼氏が洗い物まで一人でしてくれている事多し。
これじゃ俺、ダメオヤジじゃないかーっ!汗
せめて彼氏が気持ちよく料理できるように皿やら何やらを買い揃えている次第です。
あ。そんな俺もクリスマスには珍しく料理を作りました。
かぼちゃのシチュー。
かぼちゃって皮剥くの?中の種取るの?
そんなこともわからないレベルで悪戦苦闘。
まぁ何とかおいしいと食べてもらえたのでよしとします。

7 Replies to “料理”

  1. いやー、彼氏が来て料理を作ってくれるのは自分のところと似てますね。
    自分も調理道具揃えたけど、彼氏が来る時以外はほとんど使ってないんですよ。宝の持ち腐れですね。
    料理しなきゃと思うんですけど、時間と余裕がない…。
    彼氏が来ない休日に1人分だけ作ってもねえ…。

  2. あけおめ!
    そぉよぉ~立派なIHや冷蔵庫あるんだから、これを期に料理の腕みがいちゃって

  3. 羨ましい。めっちゃラブラブじゃん
    見てるだけって、監視しているみたい手伝えなくても、時にはタイミングよく後から彼氏さんを優しく抱擁してあげたらどう?
    食器は一緒に洗うと幸せを感じるよ。
    頑張って

  4. > だいすけだいすき
    普段料理しないと買ってがわからなくて時間かかるから、ますます嫌になりますよね。
    一人分ならコンビニでいいやってなってしまう。
    それか宅配ピザ。
    ってか、彼氏さんいたんですね!
    > ふく
    ほんと持ち腐れてるからねぇ。
    冷蔵庫なんて、いまや食器棚がわりで皿とか入ってるし。
    がんばります。
    > COCK
    料理中に背後に立つと「邪魔っ」って追い払われるの・・・。
    それでもはりついてると「いま包丁持ってるよ?」って脅迫されるし。

  5. ちょ・・・のろけですか(笑)。
    そういや私も、かぼちゃの調理の仕方知らないかも

  6. わおぅぅぅ!それはそれは、ラブラブじゃん?
    それでも張り付いていかなくちゃ
    好きになったら仕方ないもんとか言いながら

  7. > トライスター
    のろけではございませんw
    料理はされるんですか?
    > COCK
    後ろ足で蹴られるんだってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA