歩けます

今日、女友達と松坂屋の中のカフェでお茶をしていたら急にハンズに行くことになったのですが、友達に「大丈夫~?ハンズまで歩けるー?」と言われました。
昨日は彼氏と東山動物園に行ったのですが、100メートル歩くごとに彼氏に「ゆうくん、まだ歩ける?休む?大丈夫?」と言われました。
・・・・・おい。
みんな、俺のことなんだと思ってんだっ。
そこまでじじいじゃないし。
ただちょっと腰痛持ちなだけです。
人並みに歩けます。

5 Replies to “歩けます”

  1. 「ゆうくん、まだ歩ける?休む?大丈夫?」???!!!
    優しいね。彼氏さんは。何かいいね。恋に落ちている人々は。
    頑張って。

  2. 久々にコメントします。
    すごく気配りしてくれる優しい彼氏さんで良かったですね。
    これからも仲良くしてくださいね(^-^)v

  3. > COCK
    うん。優しくしてもらってる。
    年上の俺があんま優しくないのにね。。。汗
    > コウタ
    お久しぶりです!コメントありがとうございます。
    うん、仲良くしていきます☆

  4. 腰痛持ちなんですか?
    ありゃりゃりゃりゃ
    酷くなる前に整体等おすすめします。

  5. > トライスター
    腰痛もちですよ。いい整体知ってたら教えてください。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA