ケンカ

彼氏とすれ違い。
なんだかんだあったんだけど。
泣かせちゃいました。
大事にしたいのに。

6 Replies to “ケンカ”

  1. よくあることだよ。
    恋人同士は歯と舌みたいな関係だよ。たまには噛んでしまい、痛い経験するけど、身近な存在だから、仕方ないよ。
    ただ、年上のほうは意地張っちゃいかんよ。
    頑張って

  2. > COCK
    俺、けっこう意地張ってるかも。今回は仲直りしたけどね。

  3. たまには、行き違いもありますよね。
    これを機に、さらに仲良くなれたらいいですね。

  4. まあ、お互い人間同士なんだから、付き合っていたらそれだけ相手のいろいろな部分が見えてくるし、衝突もあると思います。
    いかに関係を立て直して末永く付き合っていくかですね。男女のカップルもそうして乗り越えて旨くやっていると思います。

  5. 年上ならあまり意地張っても大人気ないことになりよ
    好きなら、大切にしたいなら、自分のその気持ちに正直になることが大事だよ。
    後で後悔しなくないならね。
    恋愛はそんなに楽なものじゃないし、頑張って恋を育てなくちゃ。

  6. > コウタ
    けっこう頻繁に行き違いはあるけど・・・結局好きなんだよね。好きだからこその行き違いっていうか・・・。
    > だいすけだいすき
    付き合って二ヶ月ですが、けっこうイロイロありますね。けんかまでいかなくても、お互いに悲しんだり怒ったり。
    結局は向こうにばかり妥協させている気がしますが・・・。自分でもびっくりするぐらい自己中なんです・・・俺。
    > COCK
    意地を張るつもりはないんだけど、気がつくと俺のほうが意地を突き通していたりします・・・。
    けんかしていると、どこまでが意地でどこまでが素直な気持ちなのかもわからなくなりませんか?

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA