行方不明の俺

0262f54d.jpg
うちの母親、わざわざ俺が小さかった頃の写真を引っ張りだしてきて「かわいかったこの子は行方不明だわー。探して」と言ってきました。
前も同じこと言ってたな。
残念ながらもう永遠に行方不明です。

6 Replies to “行方不明の俺”

  1. 「残念ながらもう永遠に行方不明です。」
    思わず、大爆笑してしまった 笑

  2. そういう意味だったんですね。ちょっと笑えます。
    僕も同じく行方不明かも知れないです。

  3. マジ可愛い。
    お母さんは寂しいやろうなぁ。
    そろそろ孫の顔を見たくなってきたじゃないかな?

  4. > masa
    だって・・・ねぇ。もう世界中さがしても見つからないしねぇ。
    > コウタ
    親御さんはそう思ってるかもね、うちの母みたいに(笑)
    > COCK
    孫はあきらめさせてますから。汗
    > たーぼん
    耳がいたいけど・・・はい。
    > トライスター
    どこの親もそう思ってるかもだけど、直接言ってくるなよー、って感じですよね(笑)

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA