香港・マカオ旅行1

えっと、先日予告した通り、今日から香港一人旅です。
キャセイパシフィック航空のフライトでつい今、香港着きました。
ソフトバンクが海外パケット定額を始めてくれたおかげで思いっきり携帯使えるし、こうしてブログも書けるー。
すばらしい!
キャセイパシフィック航空のフライト、「当日席が空いてれば乗れますよ」という航空会社職員向けの予約ができない航空券だったので不安だったのですが、無事に乗れました。
キャセイパシフィックで働いてる友達に事前に「そのフライトは厳しいかも」と言われていたのですが、当日も出発45分前まで「まだ座席の調整がつかないのでお待ちください」と言われてギリギリでのチェックインでした。
とゆーか、本当なら満席で乗れないところ、のスタッフの方に特別に配慮してもらってねじ込んでいただけたと思われます。
キャセイさん、ありがとうございます!
乗れるかどうかわからないので香港のホテルは予約していなかったため、今、香港国際空港内のホテル案内所で予約してもらいました。
これからシャトルバスでホテル向かいます。
ではでは。
また更新します。

4 Replies to “香港・マカオ旅行1”

  1. 香港から日本の携帯でブログ・・・時代は進んでるんだな~
    浦島太郎な気分です。

  2. > COCK
    休み合わなくて残念。汗
    > トライスター
    海外パケット定額のおかげですごく携帯を活用できました。
    SoftBankの孫社長さまさま(笑)
    > peekaboo
    ほんと、フルフライトだったのに乗せてもらえて・・・キャセイさんに感謝感謝だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA