料理してます

ごくごくたまーーーーーーーーーに料理したいテンションがあがって自炊するんですが、今がまさにそれ。
ただ問題は、普段料理しないから分量がわからないのと、「どうせ作るなら」って気分から、一人暮らしなのについ大量に作ってしまうこと。
こんなんとか↓

(豚ばら肉のしょうが焼き)
1

こんなんとか↓

(ごま油風味のから揚げ)
3

一人で作って、一人で食べて満足してます。
料理って、火を通してる時が一番テンション上がるね。笑

4

3 Replies to “料理してます”

  1. たまに日記をちら見してます。
    豚のしょうが焼きに使う肉は
    もう少し薄切りの方が香ばしく焼きあがると思われます
    青物野菜も一緒に食べてくださいね
    油っこい料理にはキャベツが良いようです。

  2. う~ん、肉々しい(笑)。
    お若いですね。
    最近から揚げ作って無いや・・・。

  3. > Kei
    ちら見ありがとうございますw
    野菜かー。うちの母と同じこと言って???w
    > トライスター
    肉好きなんですー。
    基本なんでも食べますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA