地震。その後

7連勤終わりました。
地震以来、海外の支店や空港に電話すると必ず「大丈夫?家族は?親戚は?」と心配してくれます。
きっとこの地震や原発の状況、海外でも大きく報道されているんだろうな。
心配してもらって、ほんとありがたい。
幸い、いつも通りの生活ができています。
空港も、ほぼノーマルオペレーションです。
旅客は普段より多めですが。
ちょっと疲れてて、昨日と今日、2日連続で帰宅時に電車で寝てしまい、降りるべき金山駅を過ぎて名古屋駅まで行ってしまいました。
明日、明後日は休みなのでゆっくりできそうです。
ずっとニュースを見ていると悲しくなるので、どこかでかけようかな。

3 Replies to “地震。その後”

  1. 連勤お疲れ様でした。
    この時期に、忙しさ以上に気疲れも多かったのでは、と思います。
    僕の所は東北でも被害は少ない地域でした。
    ですので、静かな日々が戻ってきました。
    周りの自己中心的な人たちがばたばたしているようです。
    (ガソリンスタンドの長蛇の列、買い占めとか)
    こういうときこそ、落ち着いて過ごそうと思っています。
    遊己くんも、ゆっくり休んで下さいね。

  2. いいな。早く普通の生活に戻りたい。まだ電車が動き出す気配なしだもんね…

  3. > コウタ
    関東から東で生活必需品が品薄、というニュースが伝わってきます。大丈夫ですか?
    買占めをする方がいると、不安の連鎖に陥ってしまいそうですね。
    早く日本中が平常化することを祈ります。
    > 飛虎
    停電や電車の運休は生活への影響が大きいですね。。。
    電気って、原発が復旧するまでずっと不足するんでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA