残業

今日は残業4時間。
間接的にめぐりめぐって東北の大地震の影響なんですが。。。
休み明けなのに一気に疲れた?。
帰ったらそっこー寝よ。

5 Replies to “残業”

  1. お疲れ様です~。疲れた時には何はさておき、ゆっくり休んでくださいね~。
    休める時に休みましょう~。

  2. お疲れ様です。
    そうですね、休める時は、ゆっくり休んでおきましょ。
    秋田はホントに必要な品物だけを買うようにしていれば大丈夫な毎日ですよ。

  3. > だいすけだいすき
    今月は大変なことが多くて、ずっと疲れてる気がします
    三日間ぐらいゆっくりしたいなー
    > コウタ
    そうですか。東北も計画停電ってもう実施されていますか?

  4. うちも震災っていうか、原発でめちゃ忙しい~!!
    政府のあいまいな対応のせいで、被害こうむりまくりやわ~

  5. > ふくこ
    物流に影響が出てる、ってとこかな?
    早く平常化してほしいよね。
    もう疲れたよー俺は。

コウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA