10時間おしゃべり

昨日、シドニー留学中に知り合った日本人の女友達が名古屋に遊びにきたので、お茶をしてきました。
その子の友達もいれて、3人で。
カフェでケーキ食べながら5時間。
居酒屋で飲みながら5時間。
計10時間しゃべり倒しました。
恋愛の話やら政治の話やら食べ物の話やら下ネタやら。
そして、深夜3時過ぎにタクシーで帰宅しました。
大曽根から春日井まで、タクシーで2500円。
終電を逃した時ぐらいしかタクシーを使わないので、もっと高いと思い込んでいました。
よかった。
充実した10時間でした。

2 Replies to “10時間おしゃべり”

  1. え?大曽根から2500円??いくら道がすいてても安いですね。
    ヘタに田舎へ行くとそんなに安い値段で走ってくれるタクシーないですよ
    久々に会う友人とは何時間あっても喋り足りないですよね。

  2. > トライスター
    ドライバーさんに、参考までに栄からうちまでの深夜料金を聞いたら、4000~5000円とのことでした。
    意外と安い。
    ちなみに、名古屋のタクシーのほうが春日井のタクシーより安いとも言っていました。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA