バッグ。

サマンサキングズのバッグを買いました。
セールで15パーセントオフだったので、別売りのチャームをいれて3万円ちょい。
今日は休日出勤だったので、職場からパルコに直行しました。
何気に、今月、休日出勤4日目です。
これまでこんなことなかったのに、なぜか最近休みの日にばかりトラブルが発生するのです・・・・・。
買い物と過食ぐらいしかストレス発散できなくて。

bag

2 Replies to “バッグ。”

  1. めっちゃお洒落なバッグじゃん!チャームも格好いい★
    私も買い物でストレス発散するよ~最近の楽しみはオンラインショッピング♪笑

  2. > peekaboo
    オンラインショッピング、止まらなくなるよね♪
    「何で?」ってものまで買っちゃったりしない?
    俺が過去にネットで買って最も活用してないのは、和服。汗

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA