コメダはしご

今日は休み。
なのに、何をしているかと言ったら近所のコメダを二軒はしごしてえんえんと読書だけ。
みんな、休みの日って何してるの?
買い物以外、休みの過ごし方がわからん。汗

10 Replies to “コメダはしご”

  1. 去年、名古屋に行ったときコメダに行けずじまいだったな~
    喫茶店で本読んでる人かっこよく見えるけどね。

  2. う~ん、掃除して洗濯して、ゴロゴロしてるかな・・・。
    あとは最近専門の本読んでる事が多いです。

  3. > やま
    コメダの「THE喫茶店」って雰囲気、いいですよ。俺は好き。
    俺は、喫茶店でスーツの人見かけると、なんか興味をひかれます。
    カッコよく見えるというわけじゃないけど、何か気になる。
    > トライスター
    ゴロゴロする時は自分の部屋で、ですか?
    いつのまにか寝ちゃいません?
    専門書って、何の専門書ですか?

  4. はい、いつの間にか寝てます(爆)こんなところで睡眠不足解消・・・根本的に不健康ですよね、止めなきゃ
    専門書・・・会社から借りてるマニュアル類等など
    一般書店には売ってありません。

  5. > COCK
    できるなら俺もデートしたいよぉ。泣
    でも現実は・・・・・。
    > トライスター
    なるほど。でも、マニュアル読んでいると仕事している気になりません?

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA