低血糖

低血糖。
手が小刻みに震え、目がかすみ、額に汗がにじみ、甘いものが食べたくてしょうがない。
低血糖大嫌い。
低血糖状態だと、いつもより寝つきがよいのですが、もしかしてそれは意識レベルが落ちているってこと?
まぁいいや。
寝ます。こんな状態で起きていたくないので。

4 Replies to “低血糖”

  1. > トライスター
    そのまま寝て、朝には治ってました。
    低血糖で寝ると、寝坊率が高い。汗

  2. 危険だよ。そのまま逝っちゃう危険性があるから、低血糖の時は必ず糖分を!!!

  3. > COCK
    低血糖になるのは、過食?嘔吐をした時なんですよ。
    で、たいてい嘔吐後って「もう何も腹に入れたくない」ってテンションなんです。汗
    カラダは糖分を求めているんですが。

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA