台北旅行記【大阪2日目】

もうすでに「台北旅行記」ではなくなっていますが・・・w

関西国際空港に帰国して大阪滞在2日目は、きれいになった梅田で女友達とランチ&スイーツ。
けっこう久しぶりに会う友達です。
女の子だけど、ゲイを見極める目が鋭いツワモノです。
ちなみに、ランチは。
香港式飲茶。
台北から帰ってきたばかりなのに、なんかまだ中華が食べたくてw
写真 2011-05-28 11 19 32

写真 2011-05-28 11 22 18

写真 2011-05-28 11 24 05

味は、ものによってはなかなかでした。
個人的に、炒飯はいまいちでしたが・・・。(ってゆーか、見た目から「いまいちだろうな」とは思っていたんですよね。怖いもの見たさで食べてみたら、やっぱりいまいち)
ゴマ団子やら中華風カステラやら杏仁豆腐やら、スイーツまでがっつり食べつつ、食後はカフェに移動して再びスイーツ!
甘いものはいくらでも入るね。
和栗のたると、美味しかった~☆
写真 2011-05-28 12 43 35

そして、その女友達とバイバイし、俺は近鉄特急で名古屋まで帰ってきたしだいです。
写真 2011-05-28 15 16 29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA