NLGR行ってきました。

この前のブログに書いた通り、NLGRと夜のPIERROTに行ってきました。
兵庫の女友達(ストレート)と。
PIERROTのスペシャルゲスト、ミッツ・マングローブさんと写真を撮ってもらいました。
久しぶりのナイト、楽しかった。

002

IMG_0841

IMG_0838

IMG_0815

IMG_0833

6 Replies to “NLGR行ってきました。”

  1. > だいすけだいすき
    またまたー。
    > win
    一緒に行けたらよかったよね。
    > たーぼん
    ほんと?気づかなかった。汗

  2. 楽しめましたね。
    イベントがあって、いいですね~
    こちらはイナカなもので。
    遊己さんも、ステキですね。

  3. > コウタ
    たまにイベント行くと楽しいですね。
    もっと遊びたい!

win へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA