4 Replies to “飽くなき愛”

  1. おいしそう。自分もめちゃくちゃ甘いもの好きなので、画像見ているだけでよだれが出てきますね。しかし、体重のことも考えて、食べるならその分運動します。遊己さんも歳中には気をつけて。

  2. > だいすけだいすき
    俺はデザートをデザートしてではなく、主食として食べてるから大丈夫!
    朝ごはん、ケーキ一個とかだからー。
    > たーぼん
    そこら中で食べてるから、どこで食べたか忘れちゃったものもあるけど・・・。今度からお店も紹介するね。
    > ウィン
    チョコでしょ?笑

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA