カウチポテト

今日は休みなのですが、どこにも出かける気分になれず、ガストの宅配を頼んであとはずーっと昼寝してました。
ガストと宅配ピザにいつもお世話になっています。
ほんとはココイチの宅配も頼みたいのに、うちはギリギリ宅配エリア外。
ココイチのカレー好きなのにな。

3 Replies to “カウチポテト”

  1. 僕もカレー好きで、ココイチのカレーは好きですよ。
    こちらのココイチは宅配はやっていないんですよ。
    確かココイチは愛知が発祥でしたよね。

  2. > コウタ
    愛知発祥でしたっけ?そうなのかな?
    うちから通える圏内に3圏あるけど、全部うちは宅配エリア外なのだー。涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA