たこ焼きパーティー

今日は、高校時代からの友達2人とたこ焼きパーティーをしました。
おいしかったし、楽しかった!
昔からの友達と遊んでいると、仕事のことを忘れて心から笑うことができます。
普段は、休みでもずっと仕事が気になってしまうんですけどね。
友達と一緒に写真撮ったんですが、ブログに載せる許可もらってないんで、自分の写真だけで恐縮です。
仲のいい友達と遊んでいる時しか、こんな顔では笑えない。

0101

写真 11-07-31 16 54 17

写真 11-07-31 12 12 27

2 Replies to “たこ焼きパーティー”

  1. たこ焼きいいねぇ~^^
    onとoffってとっても大切!
    はしゃぎまくってoffしよ~^^
    こないだはお誘いありがとうございました。また誘ってくださいねぇ~^^

  2. > win
    レス遅くなってゴメン!最近また、オンとオフの区別ができてない感じ。
    ってか、オフの時間が確保できてない感じ。
    落ち着いたらまた飯でも行こう!

win へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA