多忙多忙多忙

最近ひじょーーーに忙しい日々が続いております。
睡眠不足。
不眠症の俺が、いつでも寝れるほど睡眠不足。
何気に4連休があったのですが、4日間とも休日出勤しました。
忙しいのはもちろん俺だけではありませんが、ちょっとグロッキーで「何でこんなイレギュラーばっかでプライベートな時間も確保できないような仕事してるんだ、俺?」って一瞬思ってしまったり。
「何で」って、自分が選んだ道なんですけどね。
お給金いただいている以上、こうやって愚痴ることも本当はルール違反だってこともわかっているんですけが・・・・・。

今日から数日間上司が不在のため、代理として上司の社用携帯を預かっています。
もともとプライベート携帯を2個、仕事用を1個持っているので、現在、トータル4個持ち!
携帯大好きだけど、さすがにちょっと着信おびえちゃうね。
鳴るなよーーー。「Hi, this is OCC」って呼び出しはやめてくれよーーー。

2 Replies to “多忙多忙多忙”

  1. > トライスター
    OCCから携帯に電話かかってきて、良い連絡ってことは絶対ないですからね・・・。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA