出張終わり。

遅くなりましたが、10日間の出張から帰ってきました。
本社がある某国のトレーニングセンターで研修だったのです。
研修期間中は、久しぶりに緊張感から解放されて自由な日々でした!
あ、もちろん朝七時半からの研修はしっかりやってきましたけどね。
一昨日、日本支社長経由で効果測定のスコアが送られてきましたが、100点でしたぜー!
同じクラスで研修を受けたのは、成田、福岡、サンフランシスコ、ラスベガス、香港、台北、上海、バンコク、ジャカルタ、マニラ、マカオの各空港からやってきた仲間たち。
めちゃ楽しかったです。
ステイ中の日本人クルーとご飯行ったり、別の研修でトレーニングセンターにきていた東京や大阪の予約課の人たちと飲んだり。
まぁほんと食べて飲んでの日々でした。
成田、福岡からのガールズに誘われてスパまでいっちゃったしね。
Facebookに写真をアップしているので、俺の本名知ってる人はそちらを見てくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA