韓国人か

外国人クルーに髪型が韓国人と言われた。
最近髪が伸びたから、ワックスだけじゃなくスプレーで固めてたから?
そういえば、この前の出張でも韓国人に間違えられたな。
本社トレーニングセンターで、何度か名古屋にも飛んできたことのある外国人クルーにばったり会ったのですが。
驚いた顔をして
「何でここにいるの?!研修?!あなた、インチョン空港の職員でしょ?!」と言われたとゆー・・・(英語で)。
インチョン空港、行ったこともないっつの。
韓国人に間違えられても別に構わないけど、俺、彼らみたいに雄々しくもマッチョでもないすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA