胸に違和感

今朝、なぜかすごい吐き気で起床。
吐き気はすぐに治まったけど、ずっと胸に違和感を感じています。
痛いわけでも苦しいわけでもなく、ただ違和感。
なんとなくそわそわする感じ。
原因は・・・たぶんあれ。
昨日の夜。
睡眠導入剤と間違えて抗うつ薬を飲んでしまったこと。
不眠で毎日眠剤飲んでるんですが、うっかり、その昔飲んでた抗うつ薬を飲んでしまったのです。
心の調子が悪くない時に抗うつ薬飲むとこんなふうになるんだ。
ちょっと変な感覚。
あと、アクビが止まらないです。
抗うつ薬の中和剤とかあればいいのに。

One Reply to “胸に違和感”

  1. つらかったですね。
    抗うつ薬は、合う合わないが結構あるからね~
    僕も、初期症状用の軽めの薬しか飲めないです。
    あとは合わなくて。
    なのですごく分かりますよ。
    もうちょっとで抜けると思いますよ。
    ちなみに、拮抗薬の役目をする薬が実はあるらしいです。
    名前は忘れたけれど、内科や耳鼻科で鼻風邪やアレルギーに用いる昔から薬が緊急の時には拮抗薬になるとか。

コウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA