チェックインチーム忘年会

今日は、うちの会社のチェックインチーム(グラハンさん)の忘年会に参加してきました。
総勢30名ぐらい。
みんないいチームだなって改めて感じました。
そもそもグラハンさんとしていろんな航空会社の業務を請け負っている中で、うちのフライト担当で集まってくれることだけでうれしい。
みんな若くて一生懸命で、失敗すると本気で反省して。
自分が入社した頃からいるベテランエージェントさんは少なくなってしまったけど、新しい子たちが育っていくのを見守るのもいいものだなぁって勝手に親心。
最後に、参加者一人ずつに声かけしたんだけど、ベテランさんから新人さんまで、みんな「がんばります」って言ってくれたその言葉を、心底うれしく思いました。
あれ?なんかちょっと感動して泣きそうなんだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA