有給取り下げ

明日、有給休暇の予定が出勤になってしまった。
急遽、イレギュラーが発生しまして。
せっかく、支社長にかなーりお願いして有給休暇の承認もらったのになぁ。
成田空港事務所のマネージャーにも「彼には休息が必要だ」ってフォローしてもらって。
ふぅ。
さっき、有給申請取り下げますってメールしたら、支社長から「私用より会社を優先してくれてありがとう」って返事きたけど・・・こんなに仕事していいことあるのかね。
仕事そのものは楽しいんだけど、体がもたん。
もたんぞー。

One Reply to “有給取り下げ”

  1. せっかくの有給休暇が仕事になってしまって残念でしたね、デートの約束じゃなかったのかな?
    男は仕事だからね、また有給休暇は取れますよ。

はるき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA