尊敬するマネージャー

会ったことないけど、毎日業務のメールをしている本社空港管理部門のマネージャー。
よく、メールにお褒めの言葉を入れて俺のわずかに残ってるモチベーションをあげてくれるのですが、「おぉっ!」と思うのは、必ずお褒めメールは、CCに俺の上司たちもいれてくれること。
例えば今日もらったメールには、CCに成田空港支店長、日本支社長、本社空港管理部門バイス・プレジデントが入っていました。
俺のビッグ ボスたち!
すごいなー。人のモチベーションあげる術をよくご存知だ。
しかもめちゃまめで、いつメールしてもすぐ返事をくれる。
月曜から土曜まで、マジで必ず返事くるんだけど、もしかして日曜以外毎日会社きてますか?
やっぱ出世してる人は、それなりに理由があるな。
空港業務については何から何まで知っていて、何か質問すると期待以上に厚い情報をくれるし。
俺が社内で尊敬する人の一人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA