新人入社。そして昇進

今、我がオフィスはスタッフが入れ替わり、新体制への過渡期にあります。
そんな中、今日から新人の男の子が入りました。
業界経験者なので、今日は座学で、明日からさっそくラインに入ってOJTです。
俺は、3月16日付でSupervisor-Trafficというポジションになっていました。
(昇進の通達は今のところなし 社内システムで自分を検索したらタイトルがJr Customer Service Represrntativeから変わっていたのです)
Oh No! 3月、104時間も残業したのに管理職扱いで半分は残業代出ないね。
しょーっく!
年度をまたいでの代休はダメらしいし、俺の労働50時間、会社にプレゼントかぁ。
ま。いーや。
とりあえず、新人くんの教育に俺の全力を捧げよう。
我が身のことは、それからだ。
実は、別の新人が三週間で辞めてしまったのですが、今回は俺の直属の後輩!
きちんと面倒みますぜ!

One Reply to “新人入社。そして昇進”

  1. 管理職昇進おめでとう・残業代が出ない分管理職手当が出るんじゃないですか?新人が入ってきて面倒見れるなんて羨ましいですね、。可愛い新入社員だといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA