テンションUP

yeah!
本社空港管理部門のマネージャーからベタ褒めメールもらったぜぃ!
「本当にあなたは全てにおいてトップであることを再認識した」っちゅー、絶賛中の大絶賛!
前にもこのマネージャーからお誉めをもらってこのブログに書いたんですが、このマネージャーがほんとありがたいのは、メールのコピーに必ず日本支社長と成田空港支店長を入れてくれること。
あーこんな嬉しいコメントもらっちゃったら「辞めたーい」って思ってる気持ちがちょっと揺らいじゃうじゃんね?笑
大好きなグラハンの子たちはがんばってるし、素直で有能な後輩はできたし、もーちょっとがんばってみるかねぇ。
航空会社の地上職、特にこのレップってゆー職種はなんともやるせなーい仕事だけどもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA