NLGR

NLGRにいってきました。
三年連続、ストレートの女友達とともに。
このイベントのために、横浜と神戸から友達を呼んでおりました。
神戸の友達は去年に続いて二年目。
横浜の友達はストレートの彼氏も同伴。
彼氏、勇気ある?。
たまの夜遊びは楽しい。
やっぱりたまには仕事から解放されないと。
今の仕事続けてる限り、夜遊びはやっぱたまーーーにしかできないからなぁ。

2 Replies to “NLGR”

  1. おひさしぶりです。ゆうやです。名古屋のサイト持ってたゆうやですよ。
    実はこないだ、公園で見かけました。声をかけようかなーと思ったけど、ちょっと用事のついでに立ち寄っただけで時間がなかったのですぐ行かなきゃいけなくてかけられなかったんですけど。
    また話せたらいいですね。では!

  2. おー、ゆうやくん!
    めっちゃ久しぶり!見かけたならぜひ声かけてほしかったよ。
    間もなく、ほんとに「十年ぶり」ぐらいになってしまうよ。そうなる前に、ぜひ、一度飯でもお茶でも飲みでもしましょー!

yuya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA