【続報】張り切りバカ

2日前のブログ「張り切りバカ」について。
やっぱり、予想通りの展開に。
今日、仲良くしている別支店のスタッフが電話がかかってきて

「名古屋は10までやったんでしょ?他の支店はみんなやってないよ。なんか、やったほうが悪いみたいな空気になっているけど、気にすんなー」 

って。
やはり「名古屋が突っ走ってる」みたいな空気になったかー、外では。
気にするなって言われると、かえって気になるじゃないかー。
自分的にマックス本社と他の支店双方の顔色伺って気を遣っているつもりなのになぁ。
空まわるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA