29歳です

今日、29歳になりました。
20代もあと一年。
今日は普通に勤務だったのですが、クルー、チェックインメンバー、オフィスメンバー、みんなが祝ってくれました。
おっちゃんキャビンクルーにバースデーKissをされそうになりましたが。笑
チェックインエージェントのみんなはカウンターでバースデーソングを歌ってくれました。
ブログにはアップできないけど、Facebookに動画アップロードしてます。
あと、仲のいい他の空港のスタッフからもプレゼントと「Happy birthday, baby」ってメッセージが届きました。
みんなからもらったプレゼント、会社がわかるのが多いから載せられないんだけど、一つだけ写真載せます。
オフィスの後輩から、砂糖1キログラム。
「遊己さん、砂糖大好きだから」って。笑
笑いのためなら砂糖1キロを持って出勤するその姿、我が後輩ながら・・・できた子だ。
砂糖、有効活用します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA