月末最終日

今日は月末最終日。
レポートとかやること多いんですが、売り上げの入金に銀行行ったらATM壊して30分ロスしました。
我が社の人間がその銀行のATMでやらかしてしまうの、俺で2人目です。
前のスタッフは、お札いれるところに小銭を大量投入して壊したらしい。
俺は、お札を十枚ずつ束ねたまま入れてしまいました。
行員のおじさんがATMの裏からお金と通帳取り出してくれたんだけど、なかなか大変な作業だったようです。汗
申し訳ない!
でもさ、そんなトラブルがありつつもなんとか仕事は定時で終わらせました。
がんばったさ。
あ、今日は空港で友人とランチもしました。
けっこーとしの離れた友達なんですが、韓国に行くってことで見送りがてら。
その友人、3年前に会った時はまだほんの高校生だったのに、いまや立派な大学生。
雰囲気や風格から子どもっぽさがなくなっていて「大人になったねぇ」としみじみしました。
俺ぐらいになるともう自分のトシをふと忘れることすらあるけど(今年で29だっけ?今年まで29だっけ?みたいな)、ハタチ前後の数年はでかいね。
若者が育っていくのはいいことだ。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA