付き合うにあたっての3つの条件

付き合うにあたり、俺からカイトにお願いした条件3つ。
1、イヤなことを含め、気持ちをはっきり口に出すこと
2、音信不通にならないこと
3、一日の中で、誰よりも俺のことを考えること
特に気持ちを口に出すって大事だよね。
どうでもいい人ならあえてイヤなことは言わないのが大人かもしれないけど、親密に付き合っていくなら、イヤはイヤ、好きは好きってきちんと伝えねば。
俺のほうも言うしね。
さて。今日はきっちり定時で帰宅です。
14:15まで仕事で、14:37発の電車に乗りました。
オフィス出てから駅が近いのは空港で働いたいてよかったことかな。
ま、帰っても洗濯するぐらいだけどさ。

3 Replies to “付き合うにあたっての3つの条件”

  1. 付き合う条件の①番目は、共感です☆確かに、思ってることをお互い口に出すと言うことは凄い難しいこともありますよね♪
    その彼氏さんのこと凄く大事にしてらっしゃるんですね^^羨ましい限りです☆お互い、頑張りましょうね☆

  2. > 27
    がまんしているとストレスになるし、すれ違いっていくしね。
    おうっ、お互いがんばろうね!

  3. 何でも隠し立てのないのがいいですよね。
    彼氏さんをこれからも大事にしてあげて下さいね。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA